6月JUNE。
ジューンブライドとは…!?w

『ジューンブライドキャンペーン』の開始
 event_all20200604_01-min
期間:6月4日(木)メンテナンス後 ~ 6月18日(木)メンテナンス前まで

▼キャンペーン第一弾(前半)

・ウェディング復刻プレミアム召喚の開催
 ブラックの『刻詠の花嫁リンネ』『誓いの妖精姫オリヴィエ』
 プラチナの『契りの近衛騎士アリシア』
 期間:6月4日(木)メンテナンス後 〜 6月11日(木)メンテナンス前まで

・毎日ログイン時に「ゴールドリング」「小祝福の聖霊プラセル」プレゼント
 期間:6月5日(金) 〜 6月11日(木) まで
    (最大7日分。ゲームの日付変更が4:00なので開始と終了はそれに準ずる)


▼キャンペーン第二弾(後半)

・ウェディングプレミアム召喚の開催
 ブラックのビショップ『久遠の花嫁エターナー』
 プラチナのくぐつ使い『双花の結婚式リッカ』
 プラチナのドラゴンライダー『清心の花嫁スイレン』
 期間:6月11日(木)メンテナンス後 〜 6月18日(木)メンテナンス前まで

・毎日ログイン時に「プラチナリング」「技強化聖霊クリスティア」プレゼント
 期間:6月12日(金) 〜 6月18日(木) まで
    (最大7日分。ゲームの日付変更が4:00なので開始と終了はそれに準ずる)


緊急ミッション『ジューンブライド・ミッドナイト』の開始
event_all20200604_02-min
期間:6月4日(木)メンテナンス後 〜 6月18日(木)メンテナンス前 まで

今回は収集型

報酬はブラックのマーチャント「約束の花嫁ディエーラ」

6月ということで花嫁衣装。
収集型ブラックということで性能は高い、と思われる。

イベントということで本物の花嫁衣装じゃないとしても、布薄くないか!?w

ふと思ったのだが、そろそろドレス以外が登場しても良いんじゃないか?
東の国、華の国、砂漠の国、などの花嫁衣装があっても良いんじゃないかな!


敵を追う途中でエマとシルヴィアの関係とか、新たな存在が突如あがっていたり。
思わぬ広げ方をしたなって感じ。

邪仙も鬼も鋼の国関係もまだ先は長そうだね…。


今回の敵の中には遠距離攻撃の対象にならない霧化状態が出てくる。
潜伏と同じ状態だろうが、ついでに物理回避があっても良い気がする。
霧化と実体化が素早く行えないとかそんな感じ、だろうか?
(…よく考ええれば地中を潜行する敵をブロックできるのも謎か…w)

王子軍のヴァンパイアにも霧化の能力はあり、回避50%という性能である。
これだと敵の攻撃のタイミングで霧化をして回避とかなんだろうか。
ならば非ブロック時は遠距離物理は100%回避とかでも良い気がするんだけど!?w

…色々願望でしたとさw


復刻ミッション『世界樹の花嫁』が月曜開始
event_all20200604_03-min
期間:6月8日(月)0:00 〜 6月14日(日)23:59 まで

魔法耐性も上げられる防御支援に向いているユニットだった気がする。
2019年3月調整で魔耐強化が全女性ユニットへ変更になている。
2020年5月調整で魔耐が上昇したクラスがいくつかあったが、
それでも厳しい場面がまだある。その対策として育てようかな。


ピックアップ召喚の開始
event_all20200604_05-min
1週目は復刻。2週目が新規。

あまり余裕もないし、今回はパスだろうな…。


という感じで今回はここまで。

走次郎でした・w・ノシ