ブラックのマーチャントがイベントで入手できたというのにね…?
そして主に金策のためなんでもっと早く育てたかったのだけど(^^ゞ
「帝国商人ターニャ」
帝国出身なので限られた期間でしか入手ができない。
逆に帝国プレミアム期間ならば入手がしやすい、かもしれない?
・敵の移動速度を下げる攻撃を行う
銃を使う攻撃はパイレーツと同様。
鈍足効果も同等だと思われる。
戦力としてはパイレーツよりも劣るが、その分コストが低い。
そしてスキルでコスト回復を行える。
初期の射程はパイレーツよりも短いが、最終的には同等になる。
パイレーツ 290→310(CC、第一覚醒)→330(ネプチューン)
マーチャント 260→300(第一覚醒)→330 or 310(タイクーン or キャラバンマスター)
ただし攻撃後の待ち時間はパイレーツより2割ほど大きい。
ゴールドゲット!はトークンしか持っていないのだが、
ターニャは自身も最初から持っているのが金策に向いている!
射程 260→300(+40)
効果時間が30秒から15秒へと減少。
ゴールド入手率が2倍から確実へ上昇。
トークンの所持数回復がなくなり、
攻撃後の待ち時間を短縮するようになる。
トークンの数で足止めしていた場合には不足してしまうかも?
初回までが15秒から12秒へ短縮され、
再使用までが30秒から25秒へ短縮される。
スキルの回転率は良くなり、殲滅力も上昇はするが、
攻撃力の強化はなく、効果時間は半分になるので、そこまで飛躍はしない。
しかしコストの15回復は変わらないので、回復量は増加することになる。
ちなみに同量回復の白ソルの援軍要請ⅢはWT17、CT35である。
射程はパイレーツ並だが攻撃力はやや劣る。
冒頭でも書いたが、攻撃後の待ち時間も2割ほど大きい。
ただ、スキル中だと待ち時間が「短縮」されて、かなりの手数になる!
覚醒資金だけでも600000Gである。
戦力として上手く使わないと、回収だけとなるから大変だからね(^^;
という感じで今回はここまで。
走次郎でした・w・ノシ
そして主に金策のためなんでもっと早く育てたかったのだけど(^^ゞ
「帝国商人ターニャ」
帝国出身なので限られた期間でしか入手ができない。
逆に帝国プレミアム期間ならば入手がしやすい、かもしれない?
クラス「マーチャント」
→第一覚醒:エルダーマーチャント
→第一覚醒:エルダーマーチャント
→第二覚醒:タイクーン (or キャラバンマスター)
マーチャントのクラス特性は、
・トークンを使役(ゴールドゲット!所持)・敵の移動速度を下げる攻撃を行う
銃を使う攻撃はパイレーツと同様。
鈍足効果も同等だと思われる。
戦力としてはパイレーツよりも劣るが、その分コストが低い。
そしてスキルでコスト回復を行える。
初期の射程はパイレーツよりも短いが、最終的には同等になる。
パイレーツ 290→310(CC、第一覚醒)→330(ネプチューン)
マーチャント 260→300(第一覚醒)→330 or 310(タイクーン or キャラバンマスター)
ただし攻撃後の待ち時間はパイレーツより2割ほど大きい。
ゴールドゲット!はトークンしか持っていないのだが、
ターニャは自身も最初から持っているのが金策に向いている!
第一覚醒『エルダーマーチャント』
射程 260→300(+40)
帝国商人ターニャは、アビリティ:格安傭兵登用
「敵を倒すとまれにゴールドを入手
配置中マーチャント系トークンの
・コスト-2
・攻撃力と防御力-10%」を会得する。
自身のだけではないので、攻防の低下には注意がいる場合も?
前衛戦術家と合わせると最大で5まで減らせる!
トークンが「マスターマーセナリー」となる
ブロック数が1から2へと増加。
コストと初期ストック数は変化なし。
最大で攻防が共に400を超えるので、防御傾向の第一覚醒ソルジャーくらいになる。
スキル覚醒は「ゴールドシャワー」配置中マーチャント系トークンの
・コスト-2
・攻撃力と防御力-10%」を会得する。
自身のだけではないので、攻防の低下には注意がいる場合も?
前衛戦術家と合わせると最大で5まで減らせる!
トークンが「マスターマーセナリー」となる
ブロック数が1から2へと増加。
コストと初期ストック数は変化なし。
最大で攻防が共に400を超えるので、防御傾向の第一覚醒ソルジャーくらいになる。
効果時間が30秒から15秒へと減少。
ゴールド入手率が2倍から確実へ上昇。
トークンの所持数回復がなくなり、
攻撃後の待ち時間を短縮するようになる。
トークンの数で足止めしていた場合には不足してしまうかも?
初回までが15秒から12秒へ短縮され、
再使用までが30秒から25秒へ短縮される。
スキルの回転率は良くなり、殲滅力も上昇はするが、
攻撃力の強化はなく、効果時間は半分になるので、そこまで飛躍はしない。
しかしコストの15回復は変わらないので、回復量は増加することになる。
ちなみに同量回復の白ソルの援軍要請ⅢはWT17、CT35である。
第二覚醒「タイクーン」(強化傾向)
で、Lv99ではこうなる。射程はパイレーツ並だが攻撃力はやや劣る。
冒頭でも書いたが、攻撃後の待ち時間も2割ほど大きい。
ただ、スキル中だと待ち時間が「短縮」されて、かなりの手数になる!
覚醒資金だけでも600000Gである。
戦力として上手く使わないと、回収だけとなるから大変だからね(^^;
という感じで今回はここまで。
走次郎でした・w・ノシ
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