ドロップ率増加のアビリティを持つプラチナユニット。
ドロ率増加だけならゴールドユニットの上位互換。
せっかくなので確率を上げようと育成したら思わぬ強さだった!
「ジュリア」
王国が救援したとある国の姫。
その恩返しということで宝剣を携え王国の戦力となり協力することに。
王子が前線で戦うのと同じく彼女も前線で戦いたい気質。
そして相手を守りたいという想いも同じくらい持っている。
ぶつかりながらも理解を深める、そんな王子と姫の仲。
・自身と王子が配置されていたらお互い攻撃力10%上昇
高防御力の鎧兵などを倒すのに適している。
1ブロックなので倒し切れないかもしれないが敵数は減らせる。
中コストにして大型の敵を相手にすることができる。
デーモンなどの魔法耐性の高い敵では与ダメが激減することもある。
覚醒前アビリティ:オールトレジャー
「所持しているだけで魔水晶のドロップ率が9%アップする
好感度と信頼度上昇アイテムのドロップ率が8%アップする」
ドロップ率の効果は重複せず効果の高い方のみ有効らしい。
シーフとだけは重複するらしい。
効果量は素ドロップ率に加算らしいので割と大幅増である。
好感度と信頼度上昇アイテムのドロップ率が8→10%アップする
50%の確率で物理攻撃を回避」
ドロップ率が増加し10%となる。
キュテリ、モニカ、ロベルトが残念なことに…。
各々にはそれ以外の効果もあるので無駄にはならないのだけどね。
物理回避50%は運次第とはいえ生存率を上げる。
スキル覚醒:神剣フロッティ
効果時間が40秒→30秒に減少。
「攻撃力1.8倍」が消失。
「遠距離攻撃を行う」「ブロックすると攻撃力2.5倍(特効)」が追加。
「防御力と魔法耐性を無視する」は変わらず。
初回までは17秒→20秒になる。
再使用までは35秒→40秒になる。
覚醒スキルの攻撃力2.5倍が特効である。
ダンサーや料理人による強化にも乗るので非常に強力!
射程は300
ドロ率増加だけならゴールドユニットの上位互換。
せっかくなので確率を上げようと育成したら思わぬ強さだった!
「ジュリア」
王国が救援したとある国の姫。
その恩返しということで宝剣を携え王国の戦力となり協力することに。
王子が前線で戦うのと同じく彼女も前線で戦いたい気質。
そして相手を守りたいという想いも同じくらい持っている。
ぶつかりながらも理解を深める、そんな王子と姫の仲。
クラス「プリンセス」
→第一覚醒:ハイプリンセス
→第一覚醒:ハイプリンセス
→第二覚醒:ロイヤルハイネス(or マジェスティック)
プリンセスのクラス特性は、
・敵の防御力を無視できる・自身と王子が配置されていたらお互い攻撃力10%上昇
高防御力の鎧兵などを倒すのに適している。
1ブロックなので倒し切れないかもしれないが敵数は減らせる。
中コストにして大型の敵を相手にすることができる。
デーモンなどの魔法耐性の高い敵では与ダメが激減することもある。
覚醒前アビリティ:オールトレジャー
「所持しているだけで魔水晶のドロップ率が9%アップする
好感度と信頼度上昇アイテムのドロップ率が8%アップする」
ドロップ率の効果は重複せず効果の高い方のみ有効らしい。
シーフとだけは重複するらしい。
効果量は素ドロップ率に加算らしいので割と大幅増である。
第一覚醒「ハイプリンセス」
覚醒アビリティ:ゴージャスドレス
「所持しているだけで魔水晶のドロップ率が9→10%アップする好感度と信頼度上昇アイテムのドロップ率が8→10%アップする
50%の確率で物理攻撃を回避」
ドロップ率が増加し10%となる。
キュテリ、モニカ、ロベルトが残念なことに…。
各々にはそれ以外の効果もあるので無駄にはならないのだけどね。
物理回避50%は運次第とはいえ生存率を上げる。
スキル覚醒:神剣フロッティ
効果時間が40秒→30秒に減少。
「攻撃力1.8倍」が消失。
「遠距離攻撃を行う」「ブロックすると攻撃力2.5倍(特効)」が追加。
「防御力と魔法耐性を無視する」は変わらず。
初回までは17秒→20秒になる。
再使用までは35秒→40秒になる。
覚醒スキルの攻撃力2.5倍が特効である。
ダンサーや料理人による強化にも乗るので非常に強力!
射程は300
第二覚醒「ロイヤルハイネス」(防御強化傾向)
「天界の悪影響を受けない」が追加。
攻撃力が増加し、HPが大きく増加し、防御力が特に大きく増加する。
王子との配置バフに防御力が追加され、効果量も20%に増加する。
防御力は特大増し、王子配置でさらに増加し、50%回避もさらに活きる。
敵の攻撃に耐えられるならば覚醒スキルをブロックで使うこともできる。
攻撃力が増加し、HPが大きく増加し、防御力が特に大きく増加する。
王子との配置バフに防御力が追加され、効果量も20%に増加する。
防御力は特大増し、王子配置でさらに増加し、50%回避もさらに活きる。
敵の攻撃に耐えられるならば覚醒スキルをブロックで使うこともできる。
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